鶴ヶ島市の文化の祭典「鶴美展」   

2009年 11月 22日

11月22日

 鶴ヶ島市の文化の祭典「鶴美展」に伺いました。・・・ 先週の日曜日からやっていたのですが、今週は、バタバタしていて…。熱心にご案内いただいた方を思うと何としても行かねば!ということでちょっとホッとしています。

 作品を拝見すると、また心がなごみます。書道などは、特にうまい下手が分からないのですが、こんなに字が書けたら、特に大きな字が書けるのって憧れま。書けたら、祈必勝とか大勝利とかバンバン書いちゃいます。

 絵画の分は、完全にお手上げ、自分で描いてみたいとは、恐れ多くて思えません(^^ゞ。写真は、ちょっとやってみたいかぁな…。

 終了間際でしたので、作品を引き取りに、スタッフの方をはじめ、大勢の方に会えたのも収穫でした。


・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員

d0002655_4503186.jpg

[PR]