9月 街頭日記 on 鶴ヶ島市   

2010年 09月 30日

2010年9月22日
  
 天気予報を信じれば、30℃越えの真夏日も本日が最後。明日23日は雨で(お彼岸なのに(T◇T))25℃まで最高気温が下がるそうです。でも暑いし、蒸す、夏の暑さなのになぁ。
 演説の最後に、ベンチでじーっと聞いていただいていた壮年がいらしゃいました。聞いていいただく方がいると、かえって緊張するのですが、最後に、ちょっと拍手をいただきました。これも恥かしい^^;。


2010年9月10日 
 
 議会開会中ですが、街頭演説を坂戸駅南口でしました。始めるとしばらくして、またまた、「まっ直ぐ」の隣の坂戸市の県議選候補の一団の皆さんが登場。議会中で朝立てる時間が限られているのと、隣の市という事もあり、退却せずに、続けました(-_-;)。
 その代りと言っては何ですが、マイクを使っての街頭演説は封印して、ずーと、挨拶だけしていました。回りからはどう見えていたでしょうか?
 12日の投開票の結果、民主対自民となった今回の補欠選挙。わずか400票差で、自民の方(まっ直ぐ)が負けてしまいました…。ただ、任期は、来年の4月まで、1年足らずでリベンジの機会があるですから、頑張ってほしいものです。

・・・ホームページで・・・

埼玉県鶴ヶ島市(公明党)市議会議員 山中もとみつ

・・・twitter ツイッターに挑戦中・・・

山中もとみつ twitter ツイッター 埼玉県鶴ヶ島市(公明党)市議会議員

d0002655_1647168.jpg

[PR]