人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街頭日記3月29日   

2006年 03月 29日

2006年3月29日
 今週からスマッシュ通信配りを始めました。鶴ヶ島駅西と東、一昨日の西口は、丁度100部、今日の東口は、半分ぐらいと明暗が分かれてしまいました(ToT)
 ずーと立っていると腰がこわばって、下に落ちたものがうまく拾えません。早め早めに屈伸したりをしたり、前屈をしたりした方がいいのですが、人の流れによってタイミングがつかみにくい。手首を回したり、足首を回したり、配りながらする事もありますが、あれは、傍目にどう見えてるんですかね~?っと思っています。
 今日は、昨日とはうって変わって、花冷えの日で、風もあってちょっと厳しかったです。帰りに吉野家で定食食べて帰りました。