人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日街頭日記   

2008年 12月 26日

2008年12月26日
 本年最後の朝の街頭演説・・・わりと悪運強く、冷え込む日を避けて街頭演説ができていたが(日を選んでいるわけではなくあくまでタマタマ)2008年最後の朝立ちは、今年最高の寒さでした(´Д`lll)今日も、下着にはヒートテック、、エアーテックのロングコートと完全防寒でのぞみましたが、途中頭が回らなくなってきて・・・今日は、年内最後の休み、年賀状、議会だよりと越年できない事がたまっている・・・今日は、朝街頭ををやった後、家に帰らずに、そのまま、駅から電車で信濃町に行くと決めていた・・・昼間までに往復してまいりました。

・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員