人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日街頭日記   

2009年 01月 08日

2009年1月8日
 5日に年明け初の街頭を地元坂戸駅南口でやってこれで新年第2弾の駅立ちです。寒ーイです。手がかじかみます。暖冬だった昨年を考えると今年は、ちょっと厳しい年の始めです(`□´)//。

 今週中は、本年もよろしくお願い致します~といいながら配っても様になりますが、来週からはチョット。新年早々、寒い中で配っている方が、もらってくれる人も多いです。結構、意気に感じて下さっているのだな~と思います(///∇//)。

 坂戸駅南口と本日の鶴ヶ島駅西口と、今週は2回立ちました。できれば、明日もやりたいのですが、天気予報は、初雪ということですので、来週は、3回立ちます。月曜日が休みだから、ほぼ毎日立つつもりです。

・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員