人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日街頭日記   

2009年 04月 19日

2009年4月19日

 本日は、公明党青年委員会の皆さんと共同しての「青年街頭演説」。1時半から4時まで駅前で今回の公明党の定額給付金等の景気対策へのアンケートをいただきながらの街頭演説で、2時からと3時からの2回街頭演説を行いました。
 若い皆さんのパフォーマンスに元気をいただきました。2回目の演説で地元議員としてトリを務めたのですが、青年部の勢いがとてもプレシャーでした。やり遂げたあと、久しぶりに胃がいたくなりました。家に帰ってから中外胃腸薬を飲みちょっと寝込みました(´Д`lll)。
 話した内容は、前日、ちょうど公明党宣伝カーで回る当番でしたので、市内3か所でスポット街頭を行い、予行練習をしたものです。朝の街頭といい、スポット街頭といい、ノー原稿で話しながら形を作っていく…いつの間にかそんなスタイルが出来上がっています。

4月19日街頭日記   _d0002655_20573894.jpg


・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員