人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ幼稚園の運動会   

2009年 09月 26日

9月26日

 本日は、恒例の娘たちも通った近くの幼稚園の運動会。例年、お彼岸の日に行われることが多いのですが、今年はちょっとずれました。
また、例年、天候に微妙に恵まれない(途中から降ってくるとか)が、多かったのですが、今日は文句なしの運動会日和でした。
 市長、教育長も来られ、しばし歓談もできました。ゲストで、園児たちとの玉入れに参加し、2組のうち、最初のおじいちゃんチームが、勝ってしまったので、我々第2陣は、それなりに善戦するも子ども達に花をもたせなければ、という大人のプレッシャー…結果は、1個対30個で、変な気をもまずとも完敗でした(^▽^;)

・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員

めぐみ幼稚園の運動会_d0002655_2565112.jpg