人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールゲター☆シンシンⅢスピリット・オブ・ブイ   

2009年 09月 27日

9月27日

 パプアニューギニアの民俗音楽団(この表現でいいのかは不安です(^^ゞ)のコンサートに行ってきました。残念ながら用があり、前半しか見られませんでしたが、何百種類の部族と言葉があると言われるパプアニューギニアにおいて、英語は共通語に一つだそうで挨拶の内容などは、よく分かりました。
 前座に「俺らのリューダ祭」のパフォーマンスがあり、以前見たより、声がよく出ていて、オッ!成長していると感じました。
 写真撮影は、原則禁止ですので、開場前の雰囲気だけ載せます。

・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員

オールゲター☆シンシンⅢスピリット・オブ・ブイ_d0002655_311352.jpg