人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街頭日記3月17日   

2006年 03月 19日

2006年3月17日
 本日は、議会最終日。でも今日を逃すと2週間街頭演説をしていないことになるので、今日こそはという感じです。議会中は、委員会の時は、委員長ですので、その対応の忙殺されますし、一般質問もやはり準備に夜中までかかりますし、日曜日には、ソフトボールの新しいチームでのデビュー戦なんかがあったりして、(これは、余分ですか(^^ゞ)忙しかった。委員会の委員長報告も書くのに半徹でとても朝5時半には起きれませんでした。ということで、今日は頑張りました。今の季節着るものに迷います。だいぶ暖かくなったのですが、コートなしには朝だと寒いけど、ちょっと失礼な感じなので、でも無理すると結構応えるんです。ワイシャツの中に着込むと、昼間暑いし…
今日は、ちょっと薄めのコートにしました。ナイロン生地のタイプですので、もっとちゃんとした薄手のコートが欲しい今日この頃です。(県庁の星で、織田さんが着ていた白い短めのトレンチコートあれ流行なんですかね?)