人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通安全指導・・・   

2007年 09月 26日

9月26日 旧役場の近く、JAいるまのの交差点の所での秋の交通安全にちなんだ、恒例の交通安全指導が行なわれました。私も鶴ヶ島市議会の交通安全議員連盟として参加しました。交通安全母の会の妻も一緒に参加しました。
 飲酒運転の罰則が強化されたのですが、飲酒事故で議員が辞任した議会としては、今回の交通安全指導を辞退しようという声も、さらには、議員連盟を解散しようという声もありましたが、あえてお詫びの意味を込めて参加しようという議長の意思もあり、ほぼ全員の議員が参加しました。・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・