人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日街頭日記   

2008年 12月 05日

2008年12月5日
議会開会中は、公明党市議団として街頭演説をしない事になっていますので、ライフワーク的に個人での街頭演説を今週はしました。(o^∀')b

みんなでやるとマイクを握らずに唯々挨拶のみというパターンなので、一人の方が気楽と言えば気楽です(´・з・`)

今週は、鶴ヶ島駅で共産党とバッティングしましたので駅を変えました。ちょっと癪ではありますが、遅い私が悪いので(>_<)。

来週からの一般質問で、定額給付金への対応を地元議会で質問しますので、その事を話したりしました。鶴ヶ島市で約10億円のお金が動きます!効果がないわけないのです(#`皿´)、いかにスムーズの事務を行い、その効果を最大限引き出すか!地元は燃えとります(`□´)//

・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員