人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長沢公明党埼玉県本部副代表の街頭演説   

2009年 01月 18日

1月18日
 午前10時からの若葉駅東口を皮切りに、越生町、東松山市、嵐山町の4か所での街頭演説です。定額給付金、お宅はいくらもらえるんですか?と伺うと、大概の方が即答する事をお話しするところは、どの街頭先でも大ウケでした。
 とにかく、年末には、危機感がないとか、いろいろ言われてもじっとこらえて、与党の力だけでも、予算を通せる状況になったのですから、できる!と言いきって頑張るしかないと思います。

長沢公明党埼玉県本部副代表の街頭演説_d0002655_0293635.jpg


衆議院議員山口たいめい新特別講演会に伺いました。・・・政治評論家の三宅久之氏の講演・・・後期高齢者真っ盛りの78歳という事でしたが、お元気で、安倍晋三元総理を政治家としてかっていると伺い、ちょっと見る目が変わりました。・・・ 

長沢公明党埼玉県本部副代表の街頭演説_d0002655_0363745.jpg



・・・ホームページで・・・

山中もとみつスマッシュブログ練習中・・・

鶴ヶ島市埼玉県 練習中?ブログ 公明党市議会議員